2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はすきですか?

みなさん桜はすきですか?🌸 私は好きだけど嫌いです。 桜が咲くと、あ!春が来ただという気持ちになってなんだかワクワクするし、家族や友達とお弁当つくってお花見とかしてとっても楽しいです! でも、桜が散ってるのをみるのなぜか悲しくなるんです。 一年…

マットなネイル

以前紹介したminiの付録だったX-girlのネイルの中にマットになるものが入っていたので使ってみました すごくないですか?! どちらとも同じ色を塗って左側だけにマットになるトップコートを塗りました。 すごくかわいいですよね しかも、乾きがすごく早いん…

QUARTETTO オルゴール

NEWSツアー2016の時のグッズのオルゴールです。 コンサートの時に初めてオルゴールを買って、しかも私の好きな曲[愛言葉]で、聴いててとても落ち着きます。 なんといってもコンサートを思い出して 次のコンサートが楽しみで楽しみでたまりません😃 ぜひ、愛…

つくし

帰り道につくしが生えてました! みなさんつくしを食べたことありますか? 私は、つくしを湯がいて、砂糖と醤油であえて、卵とじにするのが好きです。 ていうか、それ以外の食べ方を知りません。 美味しいつくしの食べ方をおしえてください🗻 ついに春って感じ…

EPCOTIA CD

NEWSのNEWアルバムEPCOTIAの初回限定版を買ってきました! ¥3800+税 DVDみたら、宇宙飛行?みたいな世界観でNEVERLANDと繋がってる感じでコンサートがとても楽しみだなと思いました。 全ての曲が宇宙に関わってる感じでした。 ぜひ、買ってみてください!

宮地嶽神社

宮地嶽神社に桜を見に行ってきました🌸 今年初のさくらです。 階段の下の参道?でお店を見たり、焼きたての饅頭を食べたり、のんびりしてきました笑 ぜひ、いってみてください。

フライヤー

私は、映画のフライヤー?チラシ?を集めるのがすぎです。 とくに、山崎賢人くんがでる映画のフライヤーを集めるのにはまってます笑 もともとコレクションがすきで気づいたらファイル5冊分になっててびっくりしました笑 山崎賢人くんがでてる映画のフライヤ…

ネイル

セルフネイルをやってみました! 不器用なので、シール貼るくらいしかできないんですけど、この緑?とグレー?みたいな色が好きなので、2色にしてみました⭐️ 私にとって、ネイルをしに行くのは少し高くて行けないので、自分でもできるように練習しようと思い…

お知らせ

昨日卒業式で投稿遅れました🙇‍♀️ 来年度から大学生で忙しくなるとおもうので 投稿は不定期にします。 自分勝手ですみません。 これからも、よろしくおねがいします!